INFORMATION

9/4(日) 『T.O.T Ep4』 VIPチケットに関しまして

日頃よりアヤ・エイトプリンスを応援して頂き、誠にありがとうございます。
アヤ・エイトプリンス マネジメントスタッフです。

VIPチケットに関しまして、お問合せを頂きましたので、チケット発売後で誠に恐れ入りますが、こちらにて改めてアナウンスさせて頂きます。

チケット販売ページのVIPチケットの詳細項目におきまして、

※優先入場+特典会時15秒動画+当日衣装チェキ(宛名、サイン、コメント入り)をお付け致します。

と記載しておりましたが、

当日衣装チェキについては、事前に宛名、コメント、サインを入れたソロチェキ(撮影、サイン入れ済)をお渡しするという意味合いの特典でございます。

VIPチケットをご購入頂いた皆様には、特典会時に15秒撮影動画の特典が付いておりますが、2ショットチェキに関しましては、物販にて¥3,000-以上お買い上げ毎に特典券をお付け致しておりますので、ご希望の方は物販にてグッズをご購入いただけますと幸いでございます。
特典会時の記念撮影の2ショットチェキにはサインなど入りませんので、予めご了承ください。

この度は、分かりにくいご説明となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

上記の内容にて、勘違いされており、VIPチケットをご購入されてしまった方に関しましては、一般チケットへの変更の場合、差額を当日ご返金、キャンセルに関しましては全額返金対応とさせて頂きます。

お手数をおかけしますが、該当される方は、

・名前
・メールアドレス
・ニックネーム
・チケット番号


を記載し、以下のメールアドレスにご連絡いただけますでしょうか。

aya.eightprince0502@gmail.com

何卒よろしくお願い申し上げます。

またVIPチケットから一般チケットに変更される場合、VIPチケットご購入者の次での入場とさせて頂きます。

今後、VIPチケット(またはSチケットと名を変えるかもしれません)を販売する場合、内容を適宜変更することがございますが、分かりにくいことを防ぐため、特典会でのレギュレーションに纏わる特典に関しましては、「特典会時」という言葉を記載させて頂きます。
それ以外に関しましては、事前お渡しというご認識いただけますと幸いでございます。

大変恐縮ですが、ご理解いただけますと幸いでございます。

引き続きアヤ・エイトプリンスの応援よろしくお願い致します。

アヤ・エイトプリンス 
マネジメントスタッフ